ガンダムカードコレクション 攻略日記 チーム対抗0083大争奪戦 3日目

ガンダムカードコレクション 攻略日記について

本サイトはモバゲーのガンダムカードコレクションをやりながら、日々感じる憤りや蟠りを、なんとなく日記にして公開しています。ついでに、各種イベントの攻略情報なんかも、かなり早く公開してますので、併せて参考にどうぞ!!

なお、本サイトはあくまで日記です。
本格的な攻略情報やデータ類ではなく、管理人の独断と偏見に満ちあふれている点をご理解の上、お楽しみ下さい。

 



● 強力!UL&LEを取得するのなら・・

● ランキング上位を目指すならこちら!



チーム対抗0083大争奪戦 3日目

今回の争奪戦は部隊戦ということもあって、正直期待は薄い。

 

また、先日より出張に出ていたこともあり、イベント初日についてはろくにログインできなかったので、大差が付く事を想定して見送ろう・・・

 

 

と思っていたが、思いの外周りのプレーヤーもスタートが遅かった模様。

 

昨日の夜〜本日昼のレアボス撃退に、ちょいっと力を注いだだけで、

 

  • GP01… 2枚目獲得(3回目も目前)
  • ジム・クゥエル… LV75
  • ジム・キャノンU… LV75
  • ジム・カスタム… LV75

 

といった割合に。

 

また、キャラの方も順調で、すでに半分が経過。

 

この調子で2〜3日プレイしていれば、コウ・ウラキ&GP01のUR(LV90)は獲得できそうな様子。

 

 

が問題は部隊の方。

 

初日の部隊はからっきしで、3位にてフィニッシュ。

 

3日目(イベント的には2日目?)の部隊については今のところ、1位につけているものの、私1人で1/3を稼ぎ出していることもあり、明日以降の様子が超不安。

 

まぁ、初日に負けでスタートしている為、ノイエジールの獲得も難しそうだし、そうなるとガトーのURを獲得しても、搭乗させる機体がない。

 

どちらにせ、LV80のURは、最近じゃ登場機会も少なく、むしろGP01のLV90を限界突破させる方が賢明な気もする。

 

 

明日以降のプレイに関しては、各ガシャの残数に応じて様子を見ながらやっていこうと思う。

 

次の前後半戦辺りで、SEED系のイベントが開始しそうな気配もあるので、無理せずにミニカプは温存の方向で。

課金機体が欲しい・・でもモバコインが無い、そんな時・・・



【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】

チーム対抗0083大争奪戦 3日目





【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】


チーム対抗0083大争奪戦 3日目