ガンダムカードコレクション 攻略日記 ガンダムSEED〜偽りの平和〜 最終日

ガンダムカードコレクション 攻略日記について

本サイトはモバゲーのガンダムカードコレクションをやりながら、日々感じる憤りや蟠りを、なんとなく日記にして公開しています。ついでに、各種イベントの攻略情報なんかも、かなり早く公開してますので、併せて参考にどうぞ!!

なお、本サイトはあくまで日記です。
本格的な攻略情報やデータ類ではなく、管理人の独断と偏見に満ちあふれている点をご理解の上、お楽しみ下さい。

 



● 強力!UL&LEを取得するのなら・・

● ランキング上位を目指すならこちら!



ガンダムSEED〜偽りの平和〜 最終日

一昨日、解放された裏クエスト。

 

昨日の日記にも書いた通り、鬼・鬼畜仕様の難関クエスト。

 

しかも、その割に報酬はLV80にしても15000止まりのURストライクIWSP。

 

 

とはいえ、次の部隊戦にて攻撃力10倍の特効が付くのは魅力的でもあり、

 

また1000位報酬のURフリーダム(ミーティア装備)の獲得がどうなるか微妙なラインにいる事を考えると、欲しいっちゃ欲しい所。

 

裏クエスト3が解放された6日夜の時点で、レアボス アスラン(SEED)のMVP獲得数は3。

 

そして昨日の昼は、夜に比べプレーヤー数が少なく、難なくMVPを4つ獲得できてしまった。

 

 

残すレアボスは3つ。

 

獲得に必要と思われるBEミニカプはおおよそ130。

 

もう、ここまで来れば悩むことなくGO!!

 

 

という訳で、昨日の21:50より再びインし、獲得しましたよ、URストライクIWSP。

 

3度目のチャレンジという事もあり、ちょっとしたコツを見つけてしまった結果、最後の3体にてMVPを取るに当たり使用したBEミニカプは80ほど。

 

このコツにもう少し早く気付いていれば、もっと楽だったのにな。

 

(ポイントは早押しにあり!)

 

 

また、IWSP獲得に当たってのもう一つの条件、総獲得Ptが1億を超える。

 

こちらについても順当にこなした結果、当然のごとくランキングも上がってしまい、現時点(8日 17:00)でもランキングは1200位台。

 

ボーダーである1000位とのポイント差は2000万弱なので、1〜2時間で追いつける差。

 

さて・・・1000位を狙うか、明日からの部隊戦に備えて温存に走るか。

 

もう数時間は悩む所だ・・・_| ̄|○

課金機体が欲しい・・でもモバコインが無い、そんな時・・・



【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】

ガンダムSEED〜偽りの平和〜 最終日





【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】


ガンダムSEED〜偽りの平和〜 最終日