ガンダムカードコレクション 攻略日記 ガンダムSEED〜終わらない明日へ〜3日目

ガンダムカードコレクション 攻略日記について

本サイトはモバゲーのガンダムカードコレクションをやりながら、日々感じる憤りや蟠りを、なんとなく日記にして公開しています。ついでに、各種イベントの攻略情報なんかも、かなり早く公開してますので、併せて参考にどうぞ!!

なお、本サイトはあくまで日記です。
本格的な攻略情報やデータ類ではなく、管理人の独断と偏見に満ちあふれている点をご理解の上、お楽しみ下さい。

 



● 強力!UL&LEを取得するのなら・・

● ランキング上位を目指すならこちら!



ガンダムSEED〜終わらない明日へ〜3日目

ガンダムSEED〜終わらない明日へ(部隊戦)2日目は、仲間小隊のふがいなさ、敵小隊のねばり強さに、早々と撤退準備を開始。

 

お陰で、3日目(今日)に備えた準備を早い段階からスタートできた。

 

諦めたとはいえ、2日目までに順調なほどにハイペースでメダルを回収してきたので、

 

  • URイージスガンダム…LV90(限界突破を使用し、LV98となる)
  • UEアスラン・ザラ(1枚目)…当然LVは16。2枚目のボックッスは残り1/4。

までをコンプし終える事に成功。

 

 

そして3日目。

 

これまでの二日間とも、そこそこの早起きをして部隊を牽引してきたんですが、さすがに日曜は(´ぅω・`)ネムイ。。。

 

部隊戦の最中にも関わらず、まさかの12:20起床w

 

さすがに、部隊やばいかな・・・?

 

と、恐る恐るインしてみた所、、、

 

自軍:3.6億 VS 敵軍:3.2億 と、僅かながらリード。

 

 

ようやった、我が小隊!!

 

と、喜びの声を挙げたい所を我慢し、フィーバー中にバカスカ回している我が部隊(実質はウチの小隊のみだがw)に、こそっと参戦。

 

これまで2日間、小隊のトップを張り続けてきた私抜きで戦っている小隊の姿に涙を浮かべながら(←フィクション)、あっという間に味方すら追い抜き、昼のフィーバー終了時には4億差をつけてリード。

 

その後、微妙な差を何度も詰められながら、行き着いた勝負は、自軍:25億VS敵軍:22億。

 

 

僅差ではあるが、なんとか部隊戦にて初勝利。

 

なんだろ今回の部隊戦、あまりにハードすぎる。。。

 

この調子で疲弊しあってたら、間違いなくもたないっつーの。

 

6勝目報酬のURジャスティスが欲しいけど、あと5勝する気力は・・・(笑

 

せめて最終日前日位まで、レベル差がある敵と戦いたい、、と切実に願っております。

課金機体が欲しい・・でもモバコインが無い、そんな時・・・



【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】

ガンダムSEED〜終わらない明日へ〜3日目





【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】


ガンダムSEED〜終わらない明日へ〜3日目