ガンダムカードコレクション 攻略日記 チーム対抗 ガンダムX争奪戦 3戦目

ガンダムカードコレクション 攻略日記について

本サイトはモバゲーのガンダムカードコレクションをやりながら、日々感じる憤りや蟠りを、なんとなく日記にして公開しています。ついでに、各種イベントの攻略情報なんかも、かなり早く公開してますので、併せて参考にどうぞ!!

なお、本サイトはあくまで日記です。
本格的な攻略情報やデータ類ではなく、管理人の独断と偏見に満ちあふれている点をご理解の上、お楽しみ下さい。

 



● 強力!UL&LEを取得するのなら・・

● ランキング上位を目指すならこちら!



チーム対抗 ガンダムX争奪戦 3戦目

波風立つことなく、BEが自然回復する毎にログインして、貯まった応援を片づけ、ついでに2〜3回コンプ。

 

たったこれだけの、非常〜〜〜に地味な作業しか行っていないのに、2日目を勝利。

 

大した価値は見いだせないのだが、

 

チーム対抗 ガンダムX争奪戦 3戦目

 

2勝目の報酬として、SRガンダムヴァサーゴ・チェストブレイクを頂いた。

 

誰を乗せても大差ないので、今日の所はエニルを乗せているが、この調子だと3勝目も間違いなさそうなので、明日はパイロットがシャギアに変更されているかと思われる。

 

 

上記した地味〜な作業でも1日100万Pt程度が稼げているので、まぁ部隊の足枷にもならない程度には貢献できている様子。

 

(なんだかんだ、MVPランキングの1〜3位に出没してしまっている)

 

 

どうも今回の部隊戦は、激しい強敵に出会わないというか、全体を通じて意気消沈している雰囲気がある。

 

まぁ、原作も打ち切りになった不人気作であるガンダムXだし、動きが鈍いのもない気がする。

 

その証拠に、メインのアカウントだけでなく、サブアカウント2つでも、それぞれ2勝してしまった。

 

うち1つのアカウントは、2戦目の勝利報酬を得る上限の5万Ptが届いていなかった事にすら気付かない程度で勝利。

 

にもかかわらず、たった47000PtでMVPを獲得している。。。

 

どうやら、相手部隊は何一つアクションを起こしていなかった様だ・・・・

 

 

同じ部隊戦とはいえ、アカウント毎にこうも対戦相手のレベルが異なるのは一体・・・。

 

運営のさじ加減が全く分からないね。

 

課金機体が欲しい・・でもモバコインが無い、そんな時・・・



【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】

チーム対抗 ガンダムX争奪戦 3戦目





【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】


チーム対抗 ガンダムX争奪戦 3戦目