ガンダムカードコレクション 攻略日記 機動戦士Zガンダム〜宇宙を駆ける 最終日

ガンダムカードコレクション 攻略日記について

本サイトはモバゲーのガンダムカードコレクションをやりながら、日々感じる憤りや蟠りを、なんとなく日記にして公開しています。ついでに、各種イベントの攻略情報なんかも、かなり早く公開してますので、併せて参考にどうぞ!!

なお、本サイトはあくまで日記です。
本格的な攻略情報やデータ類ではなく、管理人の独断と偏見に満ちあふれている点をご理解の上、お楽しみ下さい。

 



● 強力!UL&LEを取得するのなら・・

● ランキング上位を目指すならこちら!



機動戦士Zガンダム〜宇宙を駆ける ランキング1000位報酬なるか

 

だらだらと続けてきた、機動戦士Zガンダム〜宇宙を駆ける(後半 部隊戦)だが、ようやく今日で最終日。

 

ここまでの戦績は3勝と、今ひとつ振るわない。

 

やはり、ただ闇雲にポイントを稼ぐだけでなく、次戦で戦う相手部隊を調整できる様に、味方小隊全体の獲得Ptを調整する事が、次戦で当たる敵部隊のステータス等を下げるポイントとなりそうだ。

 

ここに関してはまだまだ、正確なデータが取れていないので、次回以降の部隊戦で検証する余地がある模様。

 

 

いずれにせよ、URクワトロ&UR百式が絶望的になった当たりから、狙いを部隊の勝利ではなく、ランキング1000位狙いに修正。

 

今のところは500位前後と良い位置に付けているが、今日は最終日でもあり油断は許されない。

 

 

最終日に勝利が掛かっていれば、数時間で数十億のPtが動く可能性も十分にある。

 

(事実、昨日は夜20:30からの1時間のみで30億を稼いでしまった)

 

 

正直、ランキング報酬のジ・Oが獲得できれば、メッサーラに用はないのだが、ここまで付き合ってくれた小隊メンバーの為にも、メッサーラ位は獲ってあげたい所でもある。

 

また月末よりスタートする昇格戦が、27枚のデッキを使用する事を考えれば、UR機体&キャラの相場も値上がりする筈なので、ミニカプとのトレードに備えても、URは多くもっておくに越した事無さそうだ。

 

 

通常の流れであれば、明日より昇格戦がスタートするはずなのだが、現在告知されている内容を読む限りでは、

 

「月末の昇格戦」と明記されている。

 

 

1月19日(明日)が、月末にカウントされるかどうかは、運営のさじ加減なので何とも言えない所だが、もう一つ別件のイベントを挟むのか、もしくは新システムを採用する事から、昇格戦の日程が長くなるのか。

 

いずれにせよ明日になれば分かる事なので、要らぬ詮索はせず、悪徳運営のさじ加減を待ってみようと思う。

 

 

今すぐモバコインが稼げるサイト 一覧

 

長期に渡り継続してモバコインを稼ぐ方法

課金機体が欲しい・・でもモバコインが無い、そんな時・・・



【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】

機動戦士Zガンダム〜宇宙を駆ける 最終日





【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】


機動戦士Zガンダム〜宇宙を駆ける 最終日