ガンダムカードコレクション 攻略日記 Vガンダム争奪戦4日目

ガンダムカードコレクション 攻略日記について

本サイトはモバゲーのガンダムカードコレクションをやりながら、日々感じる憤りや蟠りを、なんとなく日記にして公開しています。ついでに、各種イベントの攻略情報なんかも、かなり早く公開してますので、併せて参考にどうぞ!!

なお、本サイトはあくまで日記です。
本格的な攻略情報やデータ類ではなく、管理人の独断と偏見に満ちあふれている点をご理解の上、お楽しみ下さい。

 



● 強力!UL&LEを取得するのなら・・

● ランキング上位を目指すならこちら!



Vガンダム争奪戦 フルコンプ完了

 

昇格戦も無事に終わり(かろうじて大将をキープ)、ようやくイベントもVガンダム争奪戦のみの落ち着いた展開に突入してきた。

 

が、下記の通りに

 

Vガンダム争奪戦4日目

 

Vガンダム(UR)の4枚目、URウッソの2枚目も獲得が終わってしまった。

 

 

部隊による争奪戦なので、最終日までバトルは続くっちゃ続くのだが、正直コンプが終わると興味も半減してしまう。

 

何より今回の争奪戦にて獲得できる報酬も、

 

  • カテジナ・ルース(UR)
  • ゴトラタン(UR)

 

と興味をそそらないカードばかり。

 

ゴトラタンこそ、そこそこのステータスではあるが、いかんせんパイロットがしょぼ過ぎる。

 

これじゃ6勝報酬のUR限界突破×10の方がマシな位だ。

 

 

ランキング報酬に至っては、

 

  • マーベット・フィンガーハット(UR)
  • セカンドV(UR)

 

と機体もパイロットもショボショボ。

 

それでも、いつぞやのエンジェルハイロゥ(UR)&シャクティ・カリン(UR)に比べれば、幾分かはマシだが。

 

 

どちらにせよ、自分1人が頑張った位じゃ、争奪戦の勝利は難しい訳で。

 

この程度の報酬を目的に貴重なミニカプを消費する位なら、トレードに明け暮れて、次回ZZイベントに備えたミニカプ集めに帆走した方が賢明と判断。

 

 

ランキング報酬の目玉(?)ともいえるUR限界突破も、昇格戦&捕獲作戦への上位入賞で20個を稼がせて貰えたので、次回イベントにて登場するUR機体の強化にも十分足る数となった訳なので、月末までは自然回復でダラダラプレイする程度に留めていこうと思う。

 

 

 

本サイトの更新に関しても、一旦月末まではペースを落としていく予定なので、次回イベントにてLEの獲得を狙う際にはぜひ、

 

キラキラ☆ウォーカー
(登録できるサイト数が多く、長いスパンでモバコインを獲得しやすいサイト)

 

 

 

 

モッピー
(直接WebMoneyが稼げる便利サイト)

 

 

 

 

manekin(マネキン)
(現在キャンペーン開催中、登録作業のみでも5000円分のポイント(モバコイン)を、即受け取り可)

 

 

 

これらのサイトを活用し、LEガシャを回す為のモバコインをゲットしておこう。

課金機体が欲しい・・でもモバコインが無い、そんな時・・・



【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】

Vガンダム争奪戦4日目





【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】


Vガンダム争奪戦4日目