ガンダムカードコレクション 攻略日記 SEED DESTINY〜新たなる火種〜(レイドボス)

ガンダムカードコレクション 攻略日記について

本サイトはモバゲーのガンダムカードコレクションをやりながら、日々感じる憤りや蟠りを、なんとなく日記にして公開しています。ついでに、各種イベントの攻略情報なんかも、かなり早く公開してますので、併せて参考にどうぞ!!

なお、本サイトはあくまで日記です。
本格的な攻略情報やデータ類ではなく、管理人の独断と偏見に満ちあふれている点をご理解の上、お楽しみ下さい。

 



● 強力!UL&LEを取得するのなら・・

● ランキング上位を目指すならこちら!



最終日前日にボーナスステージって・・・

 

URシンの2枚目を獲得する為、一昨日から自走でメダルを稼ぎ、天井まで到達したもののようやく、

 

最終日前日にボーナスステージって・・・

 

URシン・アスカの2枚目をゲット。

 

 

デッキも整い、また天井まで到達してしまった事もあってPtも4億を突破。

 

そもそもランキング1000位を狙うつもりが無かった本イベントだが、URシンの獲得に時間が掛かった事で、ランキングも500位前後まで上昇してしまった。

 

だったらせっかくだし、このまま1000位報酬を狙ってしまおうか。

 

あと5000万も稼げれば安全圏に入るだろうし。

 

 

と、鷹を括っていた矢先、昨日の夜からボーナスステージがスタートしてしまった。

 

これは、同ステージを戦友同士で送り合う事により、15分間のボーナスステージへ突入。

 

同ステージでは、高Pt(20〜40万)を獲得できるシンのみが出現し、同時間にボーナスステージへ参加しているユーザー同士で応援を送り合うシステムになる。

 

要するに、15分間限定のレアボスステージといった所だろうか。

 

 

が、このステージが厄介で、1回15分をフルに参戦する事で、2〜3000万程のPtが一気に稼げてしまう。

 

このシステムが導入された事によって、イベントランキングの上位争いが、最後の最後まで油断できないものに。

 

 

現状のPtは4億程で、あと数千万稼げば1000位は安泰かと思っていたが、この様子だと5億は優に越え、6〜7億が1000位争いのボーダーとなりそうな予感。

 

いずれにせよ、新システムが導入されてしまった以上、ランキング争いも最後まで油断できないものとなってしまった・・・。

 

 

逆を言えば、これまでランキングを諦めていたユーザーであっても、ボーナスステージを利用する事で、一気に5000位報酬位なら狙う事が可能になるので、1つ参考にしてみてはいかがでしょうか??

 

 

ただ・・・。

 

1000位争いに参戦するプレーヤーがこれ以上増えるのは、勘弁して欲しい・・・_| ̄|○

 

課金機体が欲しい・・でもモバコインが無い、そんな時・・・



【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】

最終日前日にボーナスステージって・・・





【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】


最終日前日にボーナスステージって・・・