ガンダムカードコレクション 攻略日記 ガンダムX チーム対抗争奪戦

ガンダムカードコレクション 攻略日記について

本サイトはモバゲーのガンダムカードコレクションをやりながら、日々感じる憤りや蟠りを、なんとなく日記にして公開しています。ついでに、各種イベントの攻略情報なんかも、かなり早く公開してますので、併せて参考にどうぞ!!

なお、本サイトはあくまで日記です。
本格的な攻略情報やデータ類ではなく、管理人の独断と偏見に満ちあふれている点をご理解の上、お楽しみ下さい。

 



● 強力!UL&LEを取得するのなら・・

● ランキング上位を目指すならこちら!



部隊戦も終わり、今日から争奪戦!

 

長きに渡った部隊戦もようやく終了。

 

結果はというと・・・勝敗については6勝2敗にて、URについては全てコンプ完了。

 

ランキングに関しても、難なく1000位をクリアし、

 

部隊戦も終わり、今日から争奪戦!

 

まずこちら、URデストロイガンダム/MS × URステラ・ルーシュをゲット。

 

デストロイ&ステラも弱くはないのだが、LV80で入手している機体な上にパイロットスキルがなんとも微妙。

 

まあ、お蔵入りとなる機体&キャラとなりそうだ。

 

 

となると、もちろん目玉はこちら。

 

部隊戦も終わり、今日から争奪戦!

 

URストライクフリーダム/ミーティア。

 

初期ステータスでも全て4000台中盤と優秀な上に、URキラにも穴がない。

 

早速LV99まで限界突破した結果、やはり当初の目論見通りかなりの高ステータスを誇っている。

 

数値だけを見る限りなら、∀ガンダム&ターンXに次ぐ、強力なURデッキとなり、昇格戦での活躍が待ち遠しい。

 

 

さて、今日から争奪戦がスタートとなるのだが、しつこい位にガンダムXが登場。

 

今回の課金URはGファルコンDXとなるのだが、

 

部隊戦も終わり、今日から争奪戦!

 

見ての通り、アングルが近づき過ぎている為、Gファルコンの存在が確認できない始末w

 

 

まあ、課金URとなるのでステータスはそこそこなのだろうが、今ひとつ気分が乗らないイベントとな上、SEEDの前後半で燃え尽きた事もあり、今回はコンプ程度を目標に流すものとなりそうだ。

 

ただ、本争奪戦の6勝報酬で獲得できるURティファ・アディールは、本イベントだけに限らず、ガンダムX系の機体全てに攻撃力140%が付与される特効キャラとのことなので、過去のガンダムXイベントでURを多く入手している場合や、昇格戦デッキ等に同機体を多く含んでいるプレーヤーにとっては、効果の大きそうなスキルだ。

 

原作ファンはもちろん、X系の機体を活用しているプレーヤーであれば、ぜひ入手しておきたいスキルを持つURティファとなるので、争奪での連勝には欠かせない課金UR GファルコンDXを始め、特効機体を入手する際には、

 

 

こちらのサイトを複数利用し、UR GファルコンDXを入手して争奪戦連勝を目指してみましょう。

課金機体が欲しい・・でもモバコインが無い、そんな時・・・



【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】

部隊戦も終わり、今日から争奪戦!





【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】


部隊戦も終わり、今日から争奪戦!