ガンダムカードコレクション 攻略日記 機動武闘伝Gガンダム Gファイト開始

ガンダムカードコレクション 攻略日記について

本サイトはモバゲーのガンダムカードコレクションをやりながら、日々感じる憤りや蟠りを、なんとなく日記にして公開しています。ついでに、各種イベントの攻略情報なんかも、かなり早く公開してますので、併せて参考にどうぞ!!

なお、本サイトはあくまで日記です。
本格的な攻略情報やデータ類ではなく、管理人の独断と偏見に満ちあふれている点をご理解の上、お楽しみ下さい。

 



● 強力!UL&LEを取得するのなら・・

● ランキング上位を目指すならこちら!



URガンダムマックスターをゲット!

 

裏クエストがスタートし、すでに6回目となるレアボスタイム。

 

この二日間、色々と仕事が忙しかった事もあり、そこまで極悪な条件ではない裏クエストながら、ようやくクリアとなった。

 

裏クエストの達成条件はこちらを参照

 

 

ちなみに今回の達成報酬となるのがこちら、

 

URガンダムマックスターをゲット!

 

URガンダムマックスター。

 

専用パイロットのいないUR機体のみか・・・と思う無かれ、本機体は入手時点でLVが90。

 

しかも、攻撃力は10倍補正となる為、上記の通りSRのジョルジュを搭乗させても攻撃力は600万を越える。

 

 

もちろん、SRチボデーを搭乗させれば、これ以上の攻撃力が期待できるのだが、

 

URガンダムマックスターをゲット!

 

ご覧の通り、3倍攻撃持ちのキャラが揃っているデッキであっては、今更攻撃力2倍補正のチボデーが入る隙は無い訳で。

 

恐らく、後半の裏クエストではURチボデーが報酬として入手できるはずなので、そちらを待つものとなる。

 

 

なお、2日前の予想通り、今回のレアボスはPtの大量稼ぎ時となってしまった。

 

裏クエストが開放され、Ptの上限はますます上がる一方。

 

イベント終了まで丸2日を残している現在であっても、1000位のボーダーは4.6億越え。

 

この2日で毎日1億ずつボーダーが伸びているので、最終日でのボーダーは最低でも6億台中盤。

 

ペースが加速する様なら、8〜9億が1000位入りのボーダーになる事も考えられそうだ。

 

 

レアボス出現時間のみPtを稼ぐだけでも1回当たり1億を稼ぐ事が出来る上、通常のレイドボスを撃破し同Ptを稼ぐ際と、使用するBEの数には遜色がない。

 

短時間でPtを稼げるレアボスの出現は有り難い所ではあるが、その分、1000位入りする際のボーダーが大幅に上がってしまうのは何とも・・。

 

最終的にはBEの数がランキング争いの焦点となりそうだ。。。

課金機体が欲しい・・でもモバコインが無い、そんな時・・・



【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】

URガンダムマックスターをゲット!





【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】


URガンダムマックスターをゲット!