ガンダムカードコレクション 攻略日記 機動武闘伝Gガンダム Gファイト開始

ガンダムカードコレクション 攻略日記について

本サイトはモバゲーのガンダムカードコレクションをやりながら、日々感じる憤りや蟠りを、なんとなく日記にして公開しています。ついでに、各種イベントの攻略情報なんかも、かなり早く公開してますので、併せて参考にどうぞ!!

なお、本サイトはあくまで日記です。
本格的な攻略情報やデータ類ではなく、管理人の独断と偏見に満ちあふれている点をご理解の上、お楽しみ下さい。

 



● 強力!UL&LEを取得するのなら・・

● ランキング上位を目指すならこちら!



前半戦最終日 1000位のボーダーは

 

Gガンダムイベントの前半戦も今日で最終日。

 

現時点(お昼前)での1000位ボーダーは7億を少し超えた所。

 

レイドボスイベントでは、1000位と3000位で入手できるUR機体が異なる事から、ボーダーはこの後、確実に上昇するものとなりそうなのだが、如何せんどの程度のユーザーが動くのかが読みづらい。

 

最低でも後1億はボーダーが伸びる事が予想できるので、終着点は8.5億あたりになるのでは、と予想はしているが。

 

いずれにせよ、レアボス1回につきフル稼働すれば1億稼げてしまう不可解なイベントとなるので、今日の昼はもちろん、19:00、22:00のレアボスラスト2回がボーダーを見極めるポイントとなりそうだ。

 

 

さて明日の昼前から部隊戦が始まる訳だが、本イベントについては過去最低水準と言える程にLE取得者が少ない模様。

 

私の様にLEキャラだけ入手しているプレーヤーこそいくつか見るが、LEをセットで入手しているとなると、ランキング上位を見渡してもそう多いものではない。

 

SEED DESTINYイベともなれば、前半ランキング上位1000人のウチ8割以上は入手していた事を考えれば、やはり人気の停滞が見えて隠れしてしまう。

 

前半イベント以上に人気の停滞している後半部隊戦は、更なる不人気ぶりを発揮しそうではあるが、部隊戦で入手できる課金URは、同イベントだけでなく、その次のイベント(おそらく争奪戦?)でも特効を発揮するものとなる。

 

また、LE ゴッドガンダムこそ入手しておらずとも、UR東方不敗マスターアジアを入手しているプレーヤーは多い事だろうし、そうなれば後半の課金URとして出現するURマスターガンダムはぜひとも入手しておきたい機体になる。

 

 

いずれにせよ、LEなしで後半の部隊戦を戦うのは厳しい展開となるが、同部隊戦だけでなく、その後に控えている争奪戦までを視野に入れれば、URマスターガンダムはぜひとも入手したい機体となるので、

 

 

今の段階より同サイトでモバコインを稼いでおき、明日よりスタートする部隊戦に備えておきましょう!!

課金機体が欲しい・・でもモバコインが無い、そんな時・・・



【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】

前半戦最終日 1000位のボーダーは





【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】


前半戦最終日 1000位のボーダーは