ガンダムカードコレクション 攻略日記 ガンダムZZ〜戦士再び(部隊戦) 最終日

ガンダムカードコレクション 攻略日記について

本サイトはモバゲーのガンダムカードコレクションをやりながら、日々感じる憤りや蟠りを、なんとなく日記にして公開しています。ついでに、各種イベントの攻略情報なんかも、かなり早く公開してますので、併せて参考にどうぞ!!

なお、本サイトはあくまで日記です。
本格的な攻略情報やデータ類ではなく、管理人の独断と偏見に満ちあふれている点をご理解の上、お楽しみ下さい。

 



● 強力!UL&LEを取得するのなら・・

● ランキング上位を目指すならこちら!



1000位のボーダーが予想よりも高い模様

 

後半に入ってから、どうゆう訳か3連勝となり、ここまでの戦績が3勝4敗となった部隊戦。

 

いずれにせよ、URクインマンサだけでなく、URプルツーすら獲得見込みがないので、やる気が湧かないのは変わらず。

 

 

さて、2日前まで1000位ランキングのボーダーを、180億周辺と見込んでいたが、前回に比べ大幅なアップが見込まれそうである。

 

現在(最終日 AM11:00時点)でも、1000位のボーダーが200億前後となってしまた。

 

 

私自身、過去3日間で大幅にポイントを稼いだので、最終日位は放置できるかと余裕に見積もっていたのだが、現状のペースを見る限り1000位のボーダーは230億前後まで上昇しそうな雰囲気だ。

 

勝利報酬に興味が湧かない中、最終日を駆けずり回るのは心苦しい所ではあるが、そうはいっても1000位報酬はURハマーン。

 

ガチャより獲得できるハマーンのステータスが微妙であった以上、ランキング報酬のハマーンは、ぜひとも獲得しておきたい所だ。

 

 

過去のデータを見ても、ガチャより取得できたURアムロ&シャア(逆シャアVer)がミニカプ6〜70個で取引されているのに対し、ランキング1000位報酬の両キャラはミニカプ1000個超となる人気キャラになっている。

 

この状況を考えても、ランキング報酬のハマーンはステータスもさることながら、将来的にはかなり美味しいトレード素材になる事だろう。

 

(その為にミニカプ1000個を使ってしまえば元も子もないのだが・・・)

 

 

いずれにせよ、ランキング入りするボーダーの見直しが必要となってきた以上、

 

 

これらのサイトも参考にしながら、最終戦を乗り越えてみましょう。

課金機体が欲しい・・でもモバコインが無い、そんな時・・・



【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】

ガンダムZZ〜戦士再び(部隊戦) 最終日





【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】


ガンダムZZ〜戦士再び(部隊戦) 最終日