ガンダムカードコレクション 攻略日記 ガンダムW 〜Endless Waltz〜

ガンダムカードコレクション 攻略日記について

本サイトはモバゲーのガンダムカードコレクションをやりながら、日々感じる憤りや蟠りを、なんとなく日記にして公開しています。ついでに、各種イベントの攻略情報なんかも、かなり早く公開してますので、併せて参考にどうぞ!!

なお、本サイトはあくまで日記です。
本格的な攻略情報やデータ類ではなく、管理人の独断と偏見に満ちあふれている点をご理解の上、お楽しみ下さい。

 



● 強力!UL&LEを取得するのなら・・

● ランキング上位を目指すならこちら!



部隊戦最終日、1000位のボーダーはどの程度か

 

さて、気付けば部隊戦も最終日。

 

前半戦にて各種LEはもちろん、1000位報酬のウイングゼロまでコンプリートしたものの、前回部隊戦での悲劇的な1000位争いや、泣くに泣けない微妙な連敗を繰り返したショックもあり、ちょうど決算期で忙しいこともあり、ほぼ傍観にて進めてきた。

 

とはいえ、最低限各種ガチャをコンプリートしてはいるので、最低でも5000位狙いであれば余裕かな、といった次第だ。

 

 

ちなみに前回の部隊戦では、1000位報酬がURハマーン(実は弱い)だったこともあり、尋常じゃないデットヒートが繰り広げられた。

 

1000位のボーダーも1日で跳ね上がり、まさかの360億。

 

それに対して、今回は落ち着いている様子に見え、現在の所でもボーダーは100億代の後半。

 

この調子でボーダーが上がっていったとしても、200億ちょいが上限では無かろうか。

 

やはり、機体が報酬だとボーダーも跳ね上がりにくい傾向にある様だ。

 

 

ちなみに私はノンビリしたもので、5000位に入れればOKなラインでミニカプを温存中。

 

現在の順位でもう一頑張りすれば3000位も余裕に狙えるのだが、3000と5000の報酬差はUR限界突破のみ。

 

1000位が狙えるのなら頑張る気もあるが、さすがに今の部隊で1000位を狙うには、身内がゴミ過ぎる(笑)

 

(昨日、一昨日と連勝したにもかかわらず、それぞれバズーカは100にも満たない程)

 

 

こんな部隊で背伸びをした所で、ミニカプを無駄に撒き散らし運営をほくそ笑ませる位なら、URトールギスVなどいくらでも諦めてやろうじゃないか。

 

原作通りならトールギスVにはゼロシステムが搭載されていないので、ゼクスを乗せた所でステータスも差程じゃないはず。

 

まあ、原作を理解していない運営のさじ加減で、勝手にゼロシステムを搭載させる可能性も秘めてはいるが・・・。

 

 

いずれにせよ、前回に比べて1000位争いが加熱しそうな感も少ない部隊戦となるので、連勝ついでにトールギスVも・・・

 

なんて方は、ぜひ200億を稼ぎランキング報酬ゲットに身を乗り出してみてはいかがでしょうか。

課金機体が欲しい・・でもモバコインが無い、そんな時・・・



【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】

ガンダムW 〜Endless Waltz〜 最終日





【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】


ガンダムW 〜Endless Waltz〜 最終日