ガンダムカードコレクション 攻略日記 ガンダムOO争奪戦

ガンダムカードコレクション 攻略日記について

本サイトはモバゲーのガンダムカードコレクションをやりながら、日々感じる憤りや蟠りを、なんとなく日記にして公開しています。ついでに、各種イベントの攻略情報なんかも、かなり早く公開してますので、併せて参考にどうぞ!!

なお、本サイトはあくまで日記です。
本格的な攻略情報やデータ類ではなく、管理人の独断と偏見に満ちあふれている点をご理解の上、お楽しみ下さい。

 



● 強力!UL&LEを取得するのなら・・

● ランキング上位を目指すならこちら!



UR 刹那& URダブルオーライザーコンプ完了!

 

早い段階からURトランザムライザーを入手してしまい、且つ本イベントでも特効が付く、UR∀ガンダム(月光蝶)をデッキに編成していることから、BE1のみでも95%の勝率を誇っている、ガンダムOO争奪戦。

 

表題通り、早くもURダブルオーライザーが完成した上、1枚目のUR刹那も入手。

 

 

UR刹那については、ひとまずURトランザムライザーへ搭乗させてみたが、

 

ガンダムOO争奪戦 2日目&第15次昇格キャンペーン

 

うん、やっぱSR刹那とは一味違う。

 

 

イノベイター3とCB系4が、それぞれ全ステータス+24%となり、更には白兵戦巧者と専用機ボーナス。

 

URトランザムライザーをLV99まで上限突破しているとはいえ、平均ステータスでも25000を越える機体となる為、UR刹那を乗せられれば、先々まで活用できる機体になりそうだ。

 

 

なお、通常URのダブルオーライザーと比較すれば、その差は一目瞭然で、

 

ガンダムOO争奪戦 2日目&第15次昇格キャンペーン

 

この通りとなる。

 

さすが、トランザムの補正は分かりやすい(笑)

 

 

全イベのUR∀ガンダムが、課金の月光蝶、通常のUR共に強すぎており、差が分かりにくかったのだが、本イベントのURはこの差が歴然。

 

やはり、課金のURについてはある程度ステータスを強化してくれなければね。

 

 

いずれにせよ、本イベントではコンプガチャメダルの入手ペースが異常に速い為、2日足らずながらも、上記の通りコンプが完了。

 

それもこれも、URトランザムライザーを入手した恩恵による部分が強いので、争奪戦の連勝を狙っていく為にも、

 

 

こちらでモバコインを入手し、URトランザムライザー入手に充ててみましょう!

 

(ちなみに、本ガチャよりURを入手できる確率は1/29と、かなりの高確率です!!)

課金機体が欲しい・・でもモバコインが無い、そんな時・・・



【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】

ガンダムOO争奪戦 2日目&第15次昇格キャンペーン





【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】


ガンダムOO争奪戦 2日目&第15次昇格キャンペーン