ガンダムカードコレクション 攻略日記 ガンダムOO争奪戦

ガンダムカードコレクション 攻略日記について

本サイトはモバゲーのガンダムカードコレクションをやりながら、日々感じる憤りや蟠りを、なんとなく日記にして公開しています。ついでに、各種イベントの攻略情報なんかも、かなり早く公開してますので、併せて参考にどうぞ!!

なお、本サイトはあくまで日記です。
本格的な攻略情報やデータ類ではなく、管理人の独断と偏見に満ちあふれている点をご理解の上、お楽しみ下さい。

 



● 強力!UL&LEを取得するのなら・・

● ランキング上位を目指すならこちら!



6勝でUR刹那&沙慈

 

ガンダムOO争奪戦もいよいよ最終日。

 

ここまで苦労こそしたものの、なんとか無傷の6連勝を達成。

 

当然6連勝の報酬となる、

 

ガンダムOO争奪戦 最終日

 

UR刹那&沙慈をゲット。

 

 

通常版のUR刹那(単独)と比較してみると分かるのだが、

 

ガンダムOO争奪戦 最終日

 

この様に、そこまでのステータス差が実はない・・・_| ̄|○

 

 

全ステータスが数%上昇している点と、

  • CB系4 → 機動兵器6に変更
  • 専用機 → MS適正4に変更

 

といった2点が変更ポイントとなる。

 

まあ、雰囲気としては汎用性が高くなったUR刹那、程度に考えると良いかも知れない。

 

とはいっても、LEエクシアを始め、刹那の搭乗機体は数多くあるので、今更エクシアやダブルオー以外に搭乗させる事は無いのだろうが。。。

 

 

一応、今日が最終日となってはいるが、UR刹那&沙慈の入手が目標であった以上、最終日を走り回る気力はすでに0。

 

また、ランキングもおおかた決定しており、現状のまま放置しても1000位以内は固いものとなるので、最終日の今日は放置でフィニッシュを迎える予定。

 

 

あとは、明日から始まるガンダムUCイベントなのだが・・・

 

まあ、LEユニコーン(デストロイ)とLEバナージの出現については大方の予測通り。

 

 

で、ここにきて意外な発表となったのが、通常のイベントガチャにて入手できるURユニコーン(ユニコーンモード)が、本イベント内でLV99まで限界突破するという点。

 

予想としては、これまで4箱が上限だったコンプガチャに5箱目が投入されるのでは・・・?

 

との説が濃厚だが、まあガチャコインは必ず余るものなので、時間やコンプ完了後のモチベーション持続の為にも、5箱目の投入はアリかも知れない。

 

ただ、BOX上限がどうなるのかで展開も変わってくるだろうから、まずは明日のイベント開始を待ち、様子を見ていこうと思います。

 

 

そんなこんな、明日よりまた前後半イベントがスタートし、新LEも登場しますので、LEユニコーン&LEバナージ入手に備え、

 

 

これらのサイト達を利用し、モバコイン獲得の準備を進めておきましょう。

 

課金機体が欲しい・・でもモバコインが無い、そんな時・・・



【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】

ガンダムOO争奪戦 最終日





【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】


ガンダムOO争奪戦 最終日