ガンダムカードコレクション 攻略日記 0083 チーム対抗大争奪戦 &第16次昇格戦

ガンダムカードコレクション 攻略日記について

本サイトはモバゲーのガンダムカードコレクションをやりながら、日々感じる憤りや蟠りを、なんとなく日記にして公開しています。ついでに、各種イベントの攻略情報なんかも、かなり早く公開してますので、併せて参考にどうぞ!!

なお、本サイトはあくまで日記です。
本格的な攻略情報やデータ類ではなく、管理人の独断と偏見に満ちあふれている点をご理解の上、お楽しみ下さい。

 



● 強力!UL&LEを取得するのなら・・

● ランキング上位を目指すならこちら!



0083争奪戦の特効URは予想通りに・・・

 

やっと捕獲作戦も終了。

 

正直、どうでもいい捕獲作戦だったのだが、やり出したのが運のつき。

 

結局最後まで走り続け、ランキング1000位報酬までしっかりゲット。

 

ちなみに、3000位報酬となるURガンダムAGE−1ノーマル&URフリット・アスノのステは、

 

0083 チーム対抗大争奪戦 初日&第16次昇格戦

 

こんな感じに。

 

基本値が高いのでLV99まで強化すれば相応の活躍が期待できそう。

 

やはりここ最近のランキング報酬はステータスを高めに設定している模様。

 

 

捕獲はこの程度にして、今日より争奪戦がスタート。

 

大方の予想を裏切らず、課金URはノイエ・ジール!!

 

これは言うまでもなく、取りに行くべき機体。

 

また今回も、3000円ガチャの10回目が天井となり、URノイエ・ジールが100%入手できるとの事。

 

とはいえ、特効SRも含めて1/27でノイエ・ジールが出現する以上、そうそう天井まで到達する事もないと考慮し、いつも通り100円ガチャよりスタート。

 

が、一向に特効SRすら出ず、正直焦りだしてきたのだが、回す事1500円の最終回に・・・

 

0083 チーム対抗大争奪戦 初日&第16次昇格戦

 

待ってました!! URノイエ・ジール!!

 

 

当然、昇格戦&捕獲の1000位報酬で獲得した上限突破を全て投入し、即LV99へ。

 

その結果はというと、

 

0083 チーム対抗大争奪戦 初日&第16次昇格戦

 

うん、想像通り満足できるステータスに。

 

全ステ25000を越え、予想に反し機動が異常に高い。

 

またSRガトーでも【スキル:高速機動戦闘】を所有している為、立派な数値を発揮。

 

本争奪戦で入手できるURGP02ガチャは6箱まで増えており、URGP02を6枚コンプするのは至難となりそうな模様。

 

それを考えると、やはり早い段階でURノイエ・ジールを取得しておく事が、争奪戦で連勝する最善策となりそう。

 

 

いずれにせよ、本課金ガチャでもURの取得上限が設定されている上、初回の100円から特効URの取得が可能になる為、確率は最大でも1/27。

 

また、同ガチャより取得できる特効SRも大幅な戦力アップに繋がる(私は獲れなかったが・・)模様なので、

 

 

こちらのサイトを利用してモバコインを入手し、URノイエ・ジールの取得にお役立て下さい。

 

(平均予算1万程度で取得可能になるので、1〜2サイトを利用するだけでOK)

課金機体が欲しい・・でもモバコインが無い、そんな時・・・



【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】

0083 チーム対抗大争奪戦 初日&第16次昇格戦





【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】


0083 チーム対抗大争奪戦 初日&第16次昇格戦