ガンダムカードコレクション 攻略日記 0083 チーム対抗大争奪戦

ガンダムカードコレクション 攻略日記について

本サイトはモバゲーのガンダムカードコレクションをやりながら、日々感じる憤りや蟠りを、なんとなく日記にして公開しています。ついでに、各種イベントの攻略情報なんかも、かなり早く公開してますので、併せて参考にどうぞ!!

なお、本サイトはあくまで日記です。
本格的な攻略情報やデータ類ではなく、管理人の独断と偏見に満ちあふれている点をご理解の上、お楽しみ下さい。

 



● 強力!UL&LEを取得するのなら・・

● ランキング上位を目指すならこちら!



4勝報酬のURコウ・ウラキ獲得!

 

1週間に渡る争奪戦もいよいよ最終日。

 

ゴールデンウィークの連休中である事から、もっと激戦が必至か・・・

 

と思われた後半戦だが、ここまでに2敗している為、今日勝った所で5勝。

 

 

一応、昨日の勝利で4勝目報酬となる

 

4勝報酬のURコウ・ウラキ獲得!

 

URコウ・ウラキを入手したものの、見ての通り乗せられる機体は2勝報酬tなるジム・カスタムくらい。

 

今日、5勝を挙げてUR GP03−ステイメンを入手できれば大きな戦力となるが、例え獲得できたとしても今日が最終日となれば、結局利用機会も無し。

 

連勝し続けているのなら大幅な戦力アップでイベントが有利になるのだが、早々に負けてしまうと、いくら強力な機体やキャラを入手した所で、デッキに利用する事すら無くなってしまう。

 

やはり争奪戦は、勝ち続けてなんぼ、だと改めて実感したイベントだった。

 

 

ちなみにURコウ・ウラキに関して特筆すべき点は、

  • タフネス…パイロットに負担が掛かる機体搭乗時に、全能力+15%
  • 幻の撃墜王…専用機搭乗時に格闘+21%、射撃・機動に+24%

となる。

 

まあ、GP03−ステイメンが微妙なステータスになるので、お蔵入りが予測されるのだが。

 

 

後は残り数時間、現在のランキングを維持して1000位報酬が獲得できれば、争奪戦も無事に終了。

 

むしろ気持ちは、明日からスタートするSEED DESTINYイベントへ。

 

レジェンドのストフリ&キラの解禁は0:00を回ってからとなるので、そこまではモバコインの獲得を忘れずに。

 

 

なお、次回イベントでのLEガチャに備え、モバコインの獲得準備を始める際には、

 

ぜひこちらのサイトもお役立て下さい。

課金機体が欲しい・・でもモバコインが無い、そんな時・・・



【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】

4勝報酬のURコウ・ウラキ獲得!





【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】


4勝報酬のURコウ・ウラキ獲得!