ガンコレ攻略日記 3月G-Tactics 新機動戦記ガンダムW

ガンダムカードコレクション 攻略日記について

本サイトはモバゲーのガンダムカードコレクションをやりながら、日々感じる憤りや蟠りを、なんとなく日記にして公開しています。ついでに、各種イベントの攻略情報なんかも、かなり早く公開してますので、併せて参考にどうぞ!!

なお、本サイトはあくまで日記です。
本格的な攻略情報やデータ類ではなく、管理人の独断と偏見に満ちあふれている点をご理解の上、お楽しみ下さい。

 



● 強力!UL&LEを取得するのなら・・

● ランキング上位を目指すならこちら!



課金LE ウイングガンダムゼロの紹介を

3月23日からスタートした、3回目となるG-Tactics。

 

今月はガンダムWシリーズのイベントとの事で、すでにモチベーションは停滞気味。

 

というのも、そもそもG-Tactics自体が、各エリアタイムにログインし、ボスを倒す&勝つ&Ptを稼ぐ

 

の3つをこなさなければ、各バッジ報酬を得られないシステム。

 

 

これによって、12時、19時、22時の三回、ガンコレにログインしてプレイしなければならないシステムが

 

まず社会人には不可能とも言える、難儀なシステムである点。

 

 

さらに今月のG-Tacticsからは、前半4日 → 予選リーグ 後半4日 → 決勝リーグ

 

といった区分がされた事により、序盤から一定数のPtを稼げなければ、目玉報酬であるSCRトールギス(LV100)を獲得する事が出来ない。

 

つまり、まったり低空プレイする事すら許されず、報酬が欲しいのであればミニカプを垂れ流せ

 

という、お上(運営)からの、暗黙のメッセージが添えられているイベント、となる。

 

 

そもそも、W系のLE自体、これまでに獲得してきていないシリーズであり

 

(初代LEのウイングゼロ、ガンダムエピオンだけは、何故か持っていたりするけどw)

 

デッキを1シリーズでまとめる事が出来ない以上、SCRの獲得にも価値は無くなってしまう。

 

 

という訳で、上記の厳しいルールに従いプレイする気は無く、今月のG-Tacticsは100円一回を回して終了。

 

案の定、LE獲得とはならず・・・なのだが、これはあくまでメインアカウントの話。

 

 

いつも通り、100円の運試しのみ回しているサブの方が

 

課金LE ウイングガンダムゼロの紹介を

 

こちら、LEウイングゼロを獲得してしまいました。。。

 

 

まあ、サブ同士で組んでいる小隊だし、どう考えても予選ラウンドを上位入賞する事はなさそう。

 

となれば、当然SCR報酬にも絡んでこないわけだから、適当にダラッと流し、終了を迎えるイベントとなる予感がします。

課金機体が欲しい・・でもモバコインが無い、そんな時・・・



【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】

課金LE ウイングガンダムゼロの紹介を





【PCの方は↓のQRコードをご利用下さい】


課金LE ウイングガンダムゼロの紹介を